close

作詞・作曲・編曲:ryo
歌:supercell(ソニー・ミュージックレコーズ)
CX系アニメ「ギルティクラウン」オープニング・テーマ




So, everything that makes me whole
今君に捧げよう
I’m yours


ねえ こんなに笑えたこと 生まれて初めてだよ
きっと 私はね
この日のために間違いだらけの道を歩いてきたんだ
ずっと、一人で…


遠く飛ぶ どこまでも遠く 君と二人
手を取って 永遠に どこまでだって 行けるはず
もう 二人じゃないと 君はそう言い また笑う


守るべき大事なモノが 今あって
だけどね進べもなく 立ち尽くす時も
可能性を失って 暗闇が君を
覆い隠し 絶望に
飲み込まれそうな時は


私が君を照らす 世界になるから
例え この世界の王にだって 消せはしない


So, everything that makes me whole
今君に捧げよう
I’m yours


ねえ この世界にはたくさんの幸せがあるんだね
いつか ふたりなら
誰かが君のことを嘘つきと呼んで
心無い言葉で傷つけようとしても
世界が君のことを信じようともせずに
茨の冠を被せようとしたの


私は君だけの味方になれるよ
その孤独痛みを私は知っている


So, everything that makes me whole
今君に捧げよう
I’m yours


いつか私を知ることができたなら
必ずその場所に私はいるから
そこに希望の欠片すらなかったとしても
私が在ってはならないものであっても
君は忘れないでいてくれることを
誰よりも私がそのことを知ってる
だから私は君のために全てを
今捧ごう

 


ねえ この世界にはたくさんの幸せがあるんだね
いつか ふたりなら
誰かが君のことを嘘つきと呼んで
心無い言葉で傷つけようとしても
世界が君のことを信じようともせずに
茨の冠を被せようとしたの


私は君だけの味方になれるよ
その孤独痛みを私は知っている


So, everything that makes me whole
今君に捧げよう
I’m yours

arrow
arrow
    全站熱搜

    張小顥 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()