close

恋愛サーキュレーション

作詞:meg rock

作曲、編曲;神前 曉

唄:花澤香菜

せーの
預-備

でも そんなんじゃ だーめ
但是那樣  不-行
もう そんなんじゃ ほーら
那樣已經不行 你-瞧
心は進化するよ もーっと もーっと
心會進化唷 更-加 更-加

♪♪♪

言葉にすれば 消えちゃう関係 なら
用言語表達就會打破這層關係 的話
言葉を消せばいいやって 思ってた?恐れてた?
那就讓語言消失吧 如此認為?感到害怕?
だけど あれ? なんか 違うかも
但是 怎麼? 好像 有點不對
 
千里の道も一歩から 石のように固いそんな意志で
千里之行始於足下 石頭般的堅強意志
塵も積もればやまとなでしこ?(※塵も積もれば山となる)
積灰的話大和撫子?(※「累積灰塵也能成山」的語誤)
詞抜きで いや 死ぬ気で
詞空著吧 不 盡全力吧
 
ふわふわり ふわふわる
輕飄飄 輕飄飄
あなたが名前を呼ぶ
你叫著我的名字
それだけで宙へ浮かぶ
只是這樣就能飛向宇宙
 
ふわふわる ふわふわり
輕飄飄 輕飄飄
あなたが笑えている
看著你在微笑
それだけで笑顔()なる
只是這樣就能被你感染

神様 ありがどう 運命の悪戯でも
神啊 謝謝您 就算是命運的捉弄
めぐり会えたことが 幸せなの
尋尋覓覓能夠邂逅 是多麼幸福


でも そんなんじゃ だーめ
但是那樣 不-行
もう そんなんじゃ ほーら
那樣已經不行 你-瞧
心は進化するよ もーっと もーっと
心會進化唷 更-加 更-加
そう そんなんじゃ いやーだ
對 那樣的話 我不要
ねぇ そんなんじゃ まーだ
吶 那樣的話 還不夠
わたしのこと見ていてね ずーっと ずーっと
要你看著我 永-遠 永-遠 

 

 

 

http://mymedia.yam.com/m/2956786

 

 

看著你在微笑

只是這樣就能被你感染

神啊 謝謝您 就算是命運的捉弄

尋尋覓覓能夠邂逅 是多麼幸福

arrow
arrow
    全站熱搜

    張小顥 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()