close

GLAY-Beautiful Dreamer

詞/曲:TAKURO 



そ して目覚めた朝に風を感じて 夢の続きを引きずる日々にkissを
いつか訪れるはずの街を目指して 独りカバンに詰めた地図を想う
ト キメキは期限付きだから とても壊れやすく脆いものだから



目覚めた朝に誓いをたてろ
自分らしくあるがま まに そう その為に何が出来るだろう?
感じた夜に胸を詰まらせ 憤るこの心の闇
確かに今灯がともる



確 かに今灯がともる
確かに今



憶えているか? 揺れる想いを寄せて 遠すぎる夜明けを追い越したな
い くら泣いても… もう戻らなかったMEMORIES 指のリングが光ってた
俺達はなぜお互いを守りたかっただけなのに傷つけ合うの?


時 の速さに流されぬよう 強く握り過ぎて壊したものは
オマエだったかな…
どうあがいても汚れてしまう こんな時代に咲いた 花達は
あの日の2人にどこか似て



夢のペテンに鎖をかけろ
「俺はZEROだ」そういた いと願う
着慣れたシャツを脱ぎ捨てて
見えないモノを信じる強さ 見えるモノを疑うその弱さ
太陽がさら うその前に



目覚めた朝に誓いをたてろ
自分らしくあるがままに そう その為に何が出来るだろう?
感 じた夜に胸を詰まらせ 憤るこの心の闇
確かに今灯がともる



すべては美しくある為に
確 かに今

 

 

 

還記得嗎?曾經懷著那激動盪漾的心情

不過心動也是有期限的,正因為他脆弱又容易毀壞

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    張小顥 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()